1商品(1個)を
カートに追加しました。

在庫: あり 
お届け先:
東京都港区港南1(暫定) 
お届け予定日:
 
(2時間以内にご注文の場合)

¥15,000 (税込)

入数 
1件
数量

 

カートに入れる

お気に入りに追加

全国配送無料シグナスX1〜3型 XRIDER リアサス

m91916550516
  • 軽減税率商品
  • 返品注意品

レビュー評価5

レビュー評価5

(6744件のレビュー)

商品レビューを書く
10%OFFクーポン 対象クーポン(1枚)
¥15,000 (税込)
  • 数量限定マーク
メーカー希望小売価格 オープン

数量・色・サイズ違い等を見る

数量・色・サイズ違い等を見る

パーツの売れ筋ランキング

更新日:

この商品を見た人はこんな商品も見ています1/2

商品説明

商品の特徴


シグナスX3型より取り外しました。 1〜3型に使用可能かと思います。 全長調整機能もあるかと思いますが、仕様変更で交換したリアサスより若干短かったためもしかしたらダウンサスかもしれません。 先日まで普通に使用しておりましたし、目に見たオイル漏れ等も見られませんが中古品相応のコンディションである事をご理解の上でお取引きをお願い致します。 アルマイト部分が経年により色褪せてしまっている箇所もありますので写真にてご確認ください。
カテゴリー:
車・バイク・自転車->バイク->パーツ
商品の状態:
傷や汚れあり
配送料の負担:
送料込み(出品者負担)
配送の方法:
らくらくメルカリ便
発送元の地域:
兵庫県
発送までの日数:
2~3日で発送
photo_description
シグナスX1〜3型 XRIDER リアサス
シグナスX1〜3型 XRIDER リアサス
シグナスX1〜3型 XRIDER リアサス
シグナスX1〜3型 XRIDER リアサス
シグナスX1〜3型 XRIDER リアサス
シグナスX1〜3型 XRIDER リアサス
シグナスX1〜3型 XRIDER リアサス

  • GS400 茶ツートン 40cm 三段シート/補強入 ブラウン3段シート
    GS400 茶ツートン 40cm 三段シート/補強入 ブラウン3段シート
    マフラー
    マフラー
    カワサキVN 400Aバルカン イグニッションコイル 中古セット
    カワサキVN 400Aバルカン イグニッションコイル 中古セット
    ミシュラン S1 90/90-10
    ミシュラン S1 90/90-10
    YAMAHA グランドアクシス ベリアルステルス
    YAMAHA グランドアクシス ベリアルステルス
    鳴き加工済み!WRP雷管タイプの筒サイレンサー42.7π CBXゼファーXJR♪
    鳴き加工済み!WRP雷管タイプの筒サイレンサー42.7π CBXゼファーXJR♪
    DJハン 4黒/絞り22.2πパイプハンドル アップハンドル 汎用 ゼファー
    DJハン 4黒/絞り22.2πパイプハンドル アップハンドル 汎用 ゼファー
    CBR250RR MC51 2017年式 レース用カウル
    CBR250RR MC51 2017年式 レース用カウル
    グロム sp忠男メガホンマフラー グロムマフラー
    グロム sp忠男メガホンマフラー グロムマフラー
    50 セパハン
    50 セパハン
    K9]NT1468 MXバー 22.2パイ【ステンレス/バフ】7/8φ
    K9]NT1468 MXバー 22.2パイ【ステンレス/バフ】7/8φ
    SCプロジェクトCBR1000 RR-R 20-23 CR-T スリップオン
    SCプロジェクトCBR1000 RR-R 20-23 CR-T スリップオン
    シグナスグリファス純正品新車外し
    シグナスグリファス純正品新車外し

商品仕様

種別
パーツ

メーカー情報

商品コード
m91916550516
注意事項

※メーカーの都合により、パッケージ及び内容量、生産地などが予告なく変更される場合がございます。ご了承ください。
※【返品に関するご注意】この商品はお客様のご都合による返品はお受けできません。

商品レビュー

シグナスX1〜3型 XRIDER リアサス

レビュー評価5

レビュー評価

ojl*****

一度購入してとても良かったので、追加購入しました。よだれ量が多いので、厚手のタオルなのが嬉しいです。デザインもとても気に入っています。首元がゴムなので装着も簡単です。

シグナスX1〜3型 XRIDER リアサス

レビュー評価5

レビュー評価

qie*****

子供が1歳になった頃毎日便をするのに固くて大泣き。出終わる事には大量の汗と涙。1歳6ヶ月の頃には便が腸内に詰まり全身麻酔で機械を入れて便を砕き2週間の入院をしました。退院後食事にも気をつけましたが毎日朝晩の2回の浣腸、それに加え大人並みの下剤を飲み、何とか便が柔らかくならないか色々なオリゴ糖を頼みました。一ヶ月で1万以上かかる高いオリゴ糖を飲ませましたが全然下剤の量と浣腸はやめられなく4年位続き本当に途方に暮れていました。子供も年長さんになりもうすぐ小学生になる頃こん何高いオリゴ糖を飲んでも食事やおやつ類を気をつけても薬の量が変わらないので、思い切って値段も安いこのニイエーさんのビートオリゴ糖に変えてみました。そしたら毎日下剤だけで便が出るようになり、浣腸が卒業できました。小学生になったら下剤もなしでバナナみたいなウンチが出るようになりました。今子供は小学生2年生になり通院も卒業して毎日ヨーグルトにビートオリゴ糖を入れ快便になりました。これからも家族みんな食事などにビートオリゴ糖を使って食べたいと思います。

この商品の全てのレビューを見る